2015年10月27日

久々のパン作り!紅茶とリンゴのパン

久々にパンを焼きました^ ^
久々のパン作り!紅茶とリンゴのパン

製菓用のアールグレイパウダーが余っていたので、リンゴを煮たものをロールしてオーブンへ!
甘いもの大好きな次女が喜んで食べてくれました。
久々のパン作り!紅茶とリンゴのパン

焼きたてのパンを試食しながらティータイム!
食欲の秋ですね~、気をつけないとお茶時間がどんどん増えてしまいそうです^_^;

週末は、法事に運動会に振替休日とイベント続きの3日間であっという間に終わりました。
今年から、次女も一年生になり一緒の運動会へ!
昨年までは一緒に応援しながらおばあちゃん達の間をチョロチョロして賑やかだったので少し寂しい気もしましたが…参加競技も増えて見所たっぷりの運動会になりました。
久々のパン作り!紅茶とリンゴのパン

一年生はニンジャのダンスとチェッコリの玉入れ、保育園児と違うとはいえまだまだ可愛い一年生達!
一学期からすっかり成長してニコニコしながら楽しそうに踊ってる姿にウルっときてしまいました。
長女は高学年のソーラン節!
小さな身体なのに、ハッピを着こなして大きな動きで踊っている姿にまたウルッ。

良いお天気に恵まれ無事に練習の成果が発揮できてよかった良かった!


Posted by nobuhiko at 15:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。