2015年06月01日

ざるラーメン 焼きなす添え

冷し中華4種セットモニターです。
東洋水産の北の味わいざるラーメンを使って。
手軽に冷凍焼きなすをトッピングしました。
ざるラーメン 焼きなす添え


*つくりかた ひとり分*
1 東洋水産北の味わいざるラーメンを袋の
指示どおり茹でる。
2 自然解凍した冷凍焼きなすを一口大に切り
1の麺の上にトッピングしてかつお節適宜を
のせる。

薬味は赤しそのスプラウト。
風味豊かです。

このざるラーメン、和風の味付けでおいしい!
ちょっと辛めでしたが、好きな味です。


Posted by nobuhiko at 16:59│Comments(1)
この記事へのコメント
一年中、ざるラーメンあってもいいと思うのですが、

駄目何でしょうかね?
Posted by 銀鬼 at 2015年06月01日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。